watashiのぶろぐ

思いついたままに。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脱・ヒキニートなるのか????

今日はバイトの面接……、 面接ってほんと苦手なんだよなぁ でもバイト受からなきゃお金無くなっちゃうし………… 頑張ります

ストレス発散方法

私ストレス発散の仕方がわからなくて 暴飲暴食してしまうんだよなぁ、、、 ストレス↪︎暴飲暴食↪︎罪悪感感じて余計ストレスたまる↪︎暴飲暴食っていう負のループにはまっちゃうのよ。、、 共感してくれるひといますか、、? 今日もしてしまった……‪( ;ᯅ; )‬ ス…

記念日

恋人できても記念日くる前に別れてしまうから 今の恋人の記念日なにあげるか迷う… :(っ`ω´c):

誰も知らない

私の事を誰も知らない環境で 独り言つらつらつぶやきたい、。 一方的に私の話を聞いて欲しい……

ニート

ニートだから今日ハローワーク行こうと思ってるんだけど初めて行くからわかんない…… 良い所みつかりますように🙏

三日坊主

基本三日坊主な私はこのぶろぐ続くのだろうか((( まぁ独り言って感じなので続くかも…… 飽きやすいのってどう考えてもダメな奴だよな(´;ω;`) 続かせようとおもっちゃうから疲れるのかもね

バレンタイン‪( ◜௰◝ )‬

おはようございます、watashiです! バレンタインデーきーぃっすっ バレンタインデーきーぃっすっ!!! バレンタインデーきーーーぃっす!!!!! 今年もバレンタインですね!!! 私は手作り派です。 9日に少し早いバレンタイン渡してきました!!! フォ…

最近読んだ本。

突然ですが、 私は小説を読むのが好きです。 最近、買い物ついでにふらっと 本屋に立ち寄って店内をブラブラしていて 気になった小説があったので購入しました! 内館牧子(うちだてまきこ)さんの 「終わった人」という小説です。⤵︎ 「定年って生前葬だな。」…