watashiのぶろぐ

思いついたままに。

最近読んだ本。

  突然ですが、

  私は小説を読むのが好きです。

 

  最近、買い物ついでにふらっと

  本屋に立ち寄って店内をブラブラしていて         

  気になった小説があったので購入しました!

 

  内館牧子(うちだてまきこ)さんの

終わった人」という小説です。⤵︎

f:id:sentakuki_watashi:20190210221950j:image

 

 

「定年って生前葬だな。」から始まる小説ってなかなか無いしすごい気になるはじまり方だなって思って購入したよ!!

  

    この小説を読んで

    まだ一般寿命の半分も生きてないけどすごく人生というものを考えさせられたし        

    ちょっぴりラブストーリーちっくな所もあったりして楽しく読ませていただきました☺️

 

    ぜひ1度は読んで頂きたいです!!☺️

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/13329420/

↑こちらから購入できます!!